Lesson

~二子玉川教室について~

 カリグラフィーペンを手に取り心を込めて文字を書く時間…それは慌ただしい日常から離れて心豊かな美生活へといざなう贅沢な時間となります。ヨーロッパの歴史と共に発展してきた伝統的なカリグラフィーを重んじて基本をしっかりと学び、その上で欧米で広く普及しているモダンカリグラフィーまで、幅広い分野に取り組める数少ないお教室です。カリグラフィーのひと時をじっくりゆったりとお楽しみください。

 お教室では、趣味で楽しまれる方、ご自身のお仕事に取り入れられる方、ウェディングのご準備をされる方など目的は様々ですが、それぞれの目的に合わせてオーダーメイドのレッスンを行っております。文字を書けるようになったら、その先に広がるCalligraphy Daysの上質なプロデュースの世界へ。それは、ただ書くことだけに終わらずに文字をセンス良く暮らしに取り入れるプロデュース・デザインのメソッドを学ぶことでもあります。

 日々の暮らしにそっと寄り添うような楽しくお洒落に活用できるカリグラフィー、ひとりでも多くの方に書くことの楽しさをお伝えできますように。。。

 開催日時や場所などの詳細はcalligraphy2016@ozzio.jpからお問い合わせください。


 【オンラインレッスンのお知らせ】

 新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止の為、お教室でのレッスンは6月より安全・安心を第一に、規模を縮小して再開しております。また、二子玉川教室の生徒様に向けてマンツーマンでのオンラインレッスンも開催しております。上記メールにて先着順でご予約をお受けしております。今後、外部でのお教室の生徒様やご新規様も含めて幅広くご対応できるよう検討して参ります。

開催時刻:10時30分~11時30分、13時~14時、14時半~15時半、16時~17時 

開催予定日:6月19日(金) 満席 23日(火) 14時半~15時半ご案内可能、その他満席


 【外部レッスンのお知らせ】

 こちらも新型コロナウィルス感染拡大防止のため、延期またはお休みとなっておりましたが、緊急事態宣言が解除され、6月から様子を見ながらの再開となります。

6月26日 (金) 大阪 体験レッスン

6月27日 (土) 大阪 定期レッスン 第4回

7月14日 (火) より 日本橋三越カルチャーサロン

Studio Bouquet ワークショップ 延期・未定